satetsu’s blog

マレーシア 赴任中の会社員。家族との思い出を綴ったブログ。

今年最後の夏の思い出

まだまだ、暑い日が続きますね。

でも、自分にとってお盆の9連休の最終日は

夏の最後のような気分にさせます。

昨日は連休最終日。家族で思い出作りで近所の遊園地へいってきました。

でかけたのは夕方6時頃。子供達は終始とてもテンションが高く、喜んでくれたようです。

長女はバイキングが一番のお気に入り、長男は電車の乗り物。

喜び方は対照的で、長女は「楽しいー」を連呼していましたが、長男はただ黙って外を眺めていました。

長女はその遊園地で一番怖いであろうジェットコースターにも挑戦しました。

最後にみんなで乗った観覧車は、汗だくになりながら夏を感じさせてくれました。

f:id:photo-oil:20200817230418j:image