satetsu’s blog

マレーシア 赴任中の会社員。家族との思い出を綴ったブログ。

家族との一時お別れ

やっぱり悲しかった。

 

12時2分駅出発。

長女は出発1時間前から何度か[お父さん行かないで]といっていた。

長男はあまり何もいってなかった。でも抱っこした時、眩しいといって目を擦っていた。

f:id:photo-oil:20200912140413j:image

 

長女は電車が来る放送があると、号泣していた。

車両にのって扉が閉まるまで、本当に寂しい気分になった。

扉が閉まって、電車が少し進んでも

長女の嗚咽は聞こえていた。

 

家に隠して置いてきたプレゼント、

子供達は喜んでくれたと妻からLINEで連絡が

あったけど、その喜ぶ姿も見れないなんて。

こんなに寂しい気持ちになるとは思わなかった。

 

家族と会える日を楽しみにしよう。

家族と会ったら、家族との日々を大切にしたい。